忍者ブログ
HOME Admin Write

エアーブラの通販サイト

通気孔によって蒸れをより一層防止している「エアーブラ」のご紹介や中央部分にシリコン加工をなくしたエアーブラの特徴などもご紹介します。  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーブラのつけ方をご紹介します。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・


1.まず、バストと手を石けんで洗い、水分をタオルなどで綺麗に拭き取ってください。

2.鏡の前に立ち、両手でブラのカップのふちを持ちながら、脇から中心に向かって
  カップをバストの位置に貼り付けます。ふちが胸にフィットするように指でなぞっ
  てください。

3.もう片方も同じようにつけてください。この時高さが同じになるようにしてください。

4.最後にフロントフックをかけてください。

5.数秒間両手でカップをしっかり押さえ定着させます。

商品には
 初めての方でも簡単につけられる解説書が、
 わかりやすい写真付きで箱の側面に記載されています。


エアーブラの詳細はこちらをクリック

エアーブラのヒョウ柄はこちらから
PR
フリーエリア
蒸れない構造と寄せてあげるバストアップの「エアーブラ」 ドット柄 Dサイズ
バーコード
P R

Copyright ©  -- エアーブラの通販サイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ